修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2005年08月18日 05時13分57秒 | 日記
今日は昨日のフラグ二件を受け取りにだけ、
名古屋へ行ってきました。
待ち合わせが12:30前後にも拘らず、
12:00前に着いたのは内緒です。
考えていた8パターンをメモしていったので、
フラグ二件を受け取った後、
マクドでハンバーガーをパクつきながら、
自力でパスワード結合を考えてました。
行き成り二つ目でヒット!
一応残りの六つもチェックチェック。
大丈夫ですね。問題無いと思います。
フラグを受け取った際に一応正解の入った封筒も、
一緒に受け取っていたのですが、
矢張り自力で組み合わせたかったので、
組み合わせが決まってから中身を見ました。
おぅ、合ってる合ってると思って文章を良く見ると、
roxyさんがレポートを見た、と書いてありました。
あれっ?俺未だレポスレに書き込んでないのに、
と思って帰宅後チェックすると、
朝方にコメントついてました。
出掛けにチェックしなかった為、
お会いした時に何も言えなかったのは、
一寸失礼だったかなと反省です。
名古屋に行ってる間は大丈夫だったんですが、
帰宅後は緊張感が解けた所為か、
風邪が悪化してきて頭が痛くなってきました。
普段より早めに床に入ったのですが、
夜中に目が覚め、こうして日記を更新しています。
これだけ長文書いておいてなんですが、
ちょっとしんどいので、
明日以降、更新は続けたいですが、
淡白な物になってしまってると思うので、
今の内に謝っておきます。どうもすいません、、、orz



録画したビデオを視聴。

アイシールド21

今週は一寸作画が荒れてたかな。
あまり気にはなりませんでしたが。
ちょこちょこ端折ってる部分が在りましたね。
確か次回辺りから中川翔子ちゃんが、
登場すると思いますが、
次回予告には何も無かったですね。
とりあえず顔見世程度かな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (roxy)
2005-08-18 23:02:26
たぶん自力で解きたいんじゃないかなぁ、と

思って敢えて正解は別封筒にしたのですが

良かったですね。

お会いした時に時間がなかったので後で

封筒の中をみて「おや?」と思ってくれれば

いいなと思っていたので俺的には大成功です。



過去ログざっと目を通させていただいたんですが

なんですかこの趣味のかぶりっぷりは(笑

またコメント書き込みにこさせていただきます。
返信する
[19]のパスワードも完成形が見たいですね。 (中村修平)
2005-08-19 02:45:12
そうですね。折角参加している以上は、

ただフラグを持ってる、

ただパスワードを持ってる、

だけじゃつまらないですからね。

なのでお気遣い大変感謝しています。

どうやらパスワードにも法則性が有る様で、

最後の四文字は数字である可能性が高いみたいです。

この情報があればもう少し、

フラグの結合がスムーズにいけたでしょうね。

つぶあんさんのフラグが、

少なくとも、、、らしい事も判りますし。



>趣味のかぶりっぷり

そう言って頂けると非常に嬉しいです。

今でしたら、コメントには必ず、

コメントを返していますので、

楽しみにして待っています。



それでは、では。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事