修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2011年08月23日 15時09分12秒 | 日記
SPURを月曜日に買えたものの、
書き込みが遅くては結局同じと。
いやぁ普段買わない雑誌なんでその大きさに吃驚。
鞄に入るかギリギリでしたが何とか大丈夫でした。
岸辺露伴グッチへ行く面白かったですねぇ。
普段と購買層が違う所為か、
一見さんにも解り易い構成だと思います。
きっとお祖母ちゃんは真の使い方を知ってたんじゃないかな。
作った職人もスタンド使いな気がします。
今月は無かったジョジョリオンですが、
そっちの杜王町に岸辺露伴は居るんですかねぇ。
名前からしてデッドマンも気になります。
ルーブル、グッチと行って、
次は何処へ行ってくれるんでしょうか。
エジプトやアメリカだったりすると、
ジョジョ好きには堪らないチョイスなんですが。
こういったスピンオフは好きなのに、
小説にはあまり手を出してない自分。
もう直ぐ新しいの出るんだよなぁ、、、
最近のジャンプ作品のノベライズは、
単行本と同じ装丁にしてるんで、
その仕様で出し直してくれれば買うんだけど、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事