修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2015年08月25日 03時51分43秒 | 日記
モンゴルマンにって凄い展開!
マスクを被らずに変身しちゃいましたよ。
しかもレッグラリアート迄。
そうですよねレッグラリアートはどちらかと言うと、
モンゴルマンのイメージですから。
そしてまさかの猫じゃらし。
最後は九龍城落地で締め。
但しリングに激突してない状態で終わってますので、
次回ひっくり返される可能性大です。
ネメシスも素直にくらってくれそうにないですし。
バトルシップシンクもロビン戦の時に比べて良い感じ。
スープレックスと言うよりもパワーボムみたいで、
それが良い感じになってる一因ですかね。
いやぁこれだけ盛り上がってそろそろ次回決着でしょうか。
出来ればラーメンマンにも新技が欲しかった所ですが、
さてどうなります事やら。
ネメシスが返してそこから更に新技で逆転。
それともネメシスがマッスルスパークでトドメか。
インフェルノかリベンジャーでも盛り上がりそうです。
ラーメンマンも只では終わらない所を見せて欲しいですね。
って負ける方向で観てちゃ駄目かな。
未だどうとでもなりますし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事