修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2008年05月28日 04時57分45秒 | 日記
JOJOに対する変なクレームの所為で、
どうやらコンビニ売りのリミックスが、
発売中止になった模様。
最後の一冊なんだからちゃんと出せよなぁ、、、
まぁ今回のは重版分で前に出た奴はちゃんと買ってるが。
個人的に嫌いなアニメの所為で、
漫画が発売禁止になるのが納得いかない。
これがエスカレートしてくると、
今やってる連載も宗教に絡んでる話なので、
どんなとばっちりを喰うのやら、、、
全く、、、虚構と現実の区別がついてないのはお前等の方だ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事