修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2006年04月20日 12時11分51秒 | 日記
風邪はどうにか治まってきましたが、
次は花粉症の恐怖が、、、
今年は花粉が少ないそうなので、一寸安心。
雨も時折降るのでそんなに苦しくなさそうです。



マガジン立ち読み。

ツバサ

今回は黒鋼がお留守番。
矢張り敵襲を予想しての事なんでしょうか。
さくらちゃんが目覚めない以上、
誰かいないといけないですし。



サンデー立ち読み。

からくりサーカス

鳴海がわだかまりを無くした為、
しろがねにも笑顔が。
そしてそれを見ていた、
アルレッキーノとパンタローネ。
久し振りにぐっときましたね。
でもここ一番美味しい所で登場の、
阿紫花さんが、、、



録画したビデオを視聴。

アイシールド21

蛭魔すんなり戻ってきましたね。
てっきりわざと犯人を誘き出し、
捕まえているもんだと、、、
来週辺りで実は、かもしれませんけどね。

ウィッチブレイド

良かった、良かった。
親子が無事に出会えて本当に良かったです。
このまま会えない展開が続いて、
必ず見つけ出すから協力しろ、
なんて展開かと思いましたが、
一応二人は一緒で安心です。
実際の所、未だどうなるか分かりませんがね。
最後のは倒した奴が生きていたんじゃなくて、
同じタイプの奴が未だいるって事?



ウルトラジャンプ購入。

スティール・ボール・ラン

今月も凄いですねぇ。
絵画的美しさが益々アップしてます。
マウンテン・ティムが生きてました。
でもレースはリタイアしてたみたいですね。
自分の体のみならず、
相手の体もロープに沿って、
バラバラに出来る事が判明しました。
ブラックモアに撃たれましたが、
あの描写では生きていると僕は思います。
にしても雨粒を固定できる、
と言っていたブラックモアの力、
移動方法を見てもそれだけでは無い様な。
応用力が高いんでしょうか。
Dio様も久し振りの登場です。
ルーシーはジョニィ達に渡したいみたいですが、
最終的にDio様が手に入れるかも、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事