修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2005年12月17日 04時00分10秒 | 日記
「役不足」とかの誤用って、
叙述トリックに使われたりしてるんでしょうか。
アンフェアではないと思うのですが。

恋するハニカミに細川さんが出てました。
響鬼さん!直ぐ近くに姫が!
川口さんと神戸ちゃんのハニカミデート、
なんてものを想像してしまい一寸クスッ。
次のライダーが始まってる頃には、
松田さんとかも出演していると良いですね。



バンチ立ち読み。

ゴッドサイダーセカンド

今週もそんなに話が進んでるとは思えませんが。
でも溶岩の話を読んでると面白いですね。
別次元の時は逆に溶岩を爆発させまいと、
必死になってましたからねぇ。
さてこの次元ではどんな顛末になるのやら、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事