修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2012年07月17日 04時04分39秒 | 日記
宇宙刑事ギャバンの映画も正式に発表されましたね。
噂には聞いてましたけど凄いです。
矢張り以前の映画でゲスト出演したのは大きいんでしょうか。
リメイクではなく続編と言うか、
二代目襲名な感じが良いと思います。
シャリバンやシャイダーがどうしてるか、
ゴーカイジャーやブートレグの事等、
その辺も触れてくれると嬉しいんですが、
まぁギャバンメインですんで無くても全然OK。
ヒロインですぅちゃんが出るのも素敵。
こんなに早く特撮に帰ってきてくれるとは。
こうなると是非TVシリーズでやって欲しいんですが、
流石にそれは難しいかな。
もし実現したらメタルヒーロー復活って事になるんですがねぇ、、、
如何せん枠が一番難しいと思います。
個人的にはSHTを拡大して欲しいんですが。
映画がヒットすれば続編位は作られるでしょうし、
その辺りをささやかに期待しますかね。
その前にこの間の映画を見ないと。
何だかんだで未だ見てないんですよ。
自分のこういう所が一番駄目な所なんだな。
もう少し時間の使い方を上手にしないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事