修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2005年11月20日 08時26分27秒 | 日記
今週のアクセス数 95→89→87→88→232→122→121
並びにIP数     58→52→51→59→ 59→ 63→ 55

キン肉マンII世」の単行本が、
一巻からに戻った訳ですが、
確か四巻位迄試合らしい試合が無いんですよね。
単行本で纏めて読むと一気です。
これでアシュラマンが出るのが確定なら、
全然構わないんですけどね。
試合が始まる迄が長けりゃ、
始まってからの一試合も長い。
絵柄は安定してるのは良いんですが、
スピード感が無いなぁ、、、
まぁ当時のジャンプと同じに考えてはいけない、
ってのは解ってるんですけどね。



録画したビデオを視聴。

ウルトラマンマックス

ゴモラ良いですね。
昔の画像がデータとして出てきたのが、
結構意外で嬉しかったです。
どうせならゴモラIIのデータも、、、
あの博士は死んでるみたいな事言ってましたが、
実は生きていて、
今回のデータを元にゴモラIIを造って欲しいです。
あの村の地下にも何匹か野生化してそうですが。
次回、胡蝶の夢は又メタな話ですね。

TFギャラクシーフォース

スススが久し振りに登場したのは良いんですが、
サウンドウェーブ達はどうしてるんでしょ。
ギガロニアの最下層部に大地が残ってましたが、
どんどん都市部を建設していって、
何枚もコーティングするように、
次第に惑星として巨大化していったんでしょうね。
まぁ流石にダイソン球殻天体程ではないですが。
それにしてもスターシップの名前、
矢張りパンゲアでしたね。
って事は矢張りアニマトロスのは、
レムリアなんでしょうかね。

セイザーX

今回はゴルドも台詞が多かったですね。
レミーもとっても可愛かったです。
ガダル星人が以前とキャラが違う、
なんて事を聞きましたが、
同一人物じゃないってだけでしょうね。
属性を調べておきながら、
結局関係なく倒してしまいました。
それだけ実力差があったという事でしょうか。
来週は愛すべきバカ二人のお話。
さてどうなる事やら、、、

野ブタ。をプロデュース

偽物が出てきた時点で止めときゃ良いのに、、、
元手を掛けずにやってるから、
それなりに儲けが発生してますし、
手作り感が受けている一面、
ってのもありますよね。
あぁやって造りこんじゃったら、
市販のキーホルダーの方が良くなりますし。
ペンキは彼女の仕業かぁ。
詩集が売れるのはお約束でしたね。



ウルトラジャンプ購入。

スティール・ボール・ラン

遂に3rdステージ決着です。
Dio様の能力は恐竜化で固定化なのでしょうか。
なんにしろ「目」を手に入れた事により、
動体視力及びそれに付随して、
色々と見通す力がついたって事でしょうね。
ポコロコも久し振りに登場しましたが、
ティムは未だ傷が癒えていないのでしょうか。
せめて二十位以内に入って、
少しはポイント稼いで置かないと、
今後きついんじゃないかな。
さて何だかんだ言いつつも、
湖での攻防戦を制したジョニィ。
途中で進路変更をした割に、
ですが実力者が居なかった事が、
勝利の一因でもあるでしょうね。
しかし一時間も先に通過していたホットパンツ。
矢張り何らかの能力者なのでしょうか。
次のステージの相手はホットパンツという事で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事