修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2021年06月29日 04時14分19秒 | 日記
遂にファングメタルも登場しました。
一体どんな攻撃をしてくれるのやら。
何気にファングトリガーも手の甲から出した爪を、
相手に向かって射出する技も披露してましたね。
しかしファングメタルってどんな技を使うんだろ。
棒の先端から爪が伸びて、
デスサイズみたいになるんじゃないかって気が。
でもファングトリガーの時は銃使って無かったですし、
同じ様に無手の状態から何かやるかもですね。
両手を合わせて爪が牙の様な形状になって、
敵に喰らいつくとか。
果たしてどんな技になるかとても楽しみです。
そう言えば漫画のクウガもアギトが登場するってオリジナルが有りますけど、
クウガの新フォームみたいなのは出ないんだろうか。
全くの新規ってのは難しいと思うけど、
玩具には有ったマイティ以外のアメイジングとかいけそうな気が。
まぁやっとドラゴンが出たばっかなんで難しいとは思いますけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事