修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2017年11月22日 04時45分55秒 | 日記
激伝の単行本買いました。
いやぁコロナモードがあんな事になってるとは。
隣のページのエースでまた更に、、、
こりゃ続きが早く読みたいなぁ。
って前回もコスモスで引きだった!
しかしこうなってくるとエクリプスモードにも期待が。
一体どうなっちゃうんでしょうね。
このままだと80の新必殺技は未だって事?
ここからデビロンが80の体を捨てて逃げる様な展開になって、
そこへ逃がしはしないとかで炸裂すれば、
見せ場は残ってると言えるんですけど。
設定画はコスモスとメフィラス、ヤプール。
そして予告では、、、
これって映画のなんですかね。
デビロンの後はいよいよなのかもしれません。
果たしてどうなる事やら。
コロナモードが美味しい所を全部持って行ったりして。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事