修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2012年07月22日 06時33分07秒 | 日記
今週のアクセス数 224→200→197→209→95→236→505
並びにIP数     103→ 92→ 95→102→60→109→122

555が終わって平成ライダーが一本もやらないのは寂しいです。
しかしシャンゼリオンが始まったのは嬉しいですね。
いやぁ実に懐かしい。
スーツが凄く格好良いんですが、
CGが今程洗練されてないんですよ。
逆にそれがこの作品のノリに合ってて良い気がします。
EDを聞いてると涙が滲んでくるなぁ、、、
最終回にまたこのEDになるんですよね。
一応全話録画してあるものの、
テープを引っ張り出してくる事も無いので、
暫くこうやって見られるのは大変楽しみです。
アマゾンは流暢に喋る様になりましたが、
それで何が嬉しいって、
ちゃんと「大切断」って言ってくれる事ですね。
結局の所、決め技で終わらせたのか、
基本技で終わらせたのかはっきりしないですし。
ガンバライドなら下位技でトドメさしたみたいな。
ガランダー帝国もジューシャだったり獣人なんですよ。
元は同じ組織なんでしょうか。
帝国なんだからゲドンよりも上位なんですかね。
ソルブレインもちゃんと今週から始まりました。
これはエクシードラフト迄やってくれそうで嬉しいです。
しかし一話から犯人のやる事が派手ですねぇ。
いや一話だからかな。
兎に角色々とスケールアップしていくと。
驚いたのはマドックスに代わるコンピュータのクロス。
声がてらそまさんじゃないですか。
当時は全く意識してなかっただけにかなり吃驚。
アギトを絡めて司さんを思い出すなぁ。
武器の名前がケルベロスな所でもG-3を想起。
いやぁ今後も色々こういう方向性で楽しめると良いですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事