修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2016年02月24日 04時24分09秒 | 日記
お!一気にウルトラ戦士が登場ですね。
パワードは流派の面々の中にゼットンが居て良い感じ。
闘士ゼットンにエースキラーも登場が凄く嬉しいです。
後メジャーで出てないのは鋼魔四天王位かな?
最後にチラッとボーイも出てきましたし、
今後が非常に楽しみな所。
出来ればティガやゼアスに出てきて欲しいですよね。
ダイナの本人とか。
しかしエースキラーの登場は少し心配。
ヤプールは激伝的に和解してるので、
今更敵対ってのは難しいんですけど、
エンペラ星人サイドの別な誰かに洗脳されて、
メビウスキラーになってもおかしくないですから。
まぁここでメビウスキラーになった方が、
エースとの因縁は無くなりそうですし、
出番も増えそうなんで、
洗脳から復帰で味方化でパワーアップ、
なんて事も有り得なくはないんで、
出来れば良い方向に転がって欲しいんですがね。
果たしてどうなる事やら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事