修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2011年08月26日 18時10分15秒 | 日記
あぁ、恐るべき噂が飛び込んできました、、、
ジョジョが実写とアニメで映画化だそうで。
未だ噂レベルなのですが、
実現して欲しくないなぁ、、、
今迄に出たアニメはどうにも駄目でしたし。
アニメ化や実写化なんて殆ど失敗するんだから、
やめとけば良いのに何でやるんだろ。
小説でやってる様なスピンオフ物なら、
少しは安心して見られると思いますが。
どの時点迄がっくりさせられますかね。
実写化発表でがっくり、
キャスト発表でがっくり、
トレイラー公開でがっくり、
あぁ嫌だ、嫌だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事