修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

摩陀羅が好き

2004年12月14日 05時36分32秒 | 漫画が好き
雑誌連載の頃からずっと読んでましたね。
早く「転生編」が読みたいです。
真王と影王、赤と青の戦士、等の対なる組み合わせや、
転生なんかが凄い気に入ってます。
本編以外の作品が刊行されるにしたがって、
色々設定が明らかになっていったりして、
凄い楽しみなのですが、ここの所ねぇ、、、
サイコ」が終わった後で、
きちんと「転生編」をやってくれると良いのですが、
どうかなぁ、、、
下手をすると「リヴァイアサン」の方でやるかも。
それだけは勘弁して欲しいなぁ。
最後の戦いだけはきっちりやって欲しいです。
でないと、いつまでも「転生戦士達」が彷徨ってるみたいですし。
この切なる願いが叶う日は来るのでしょうか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です!  (うっちー)
2004-12-15 01:37:26
星矢ゼウス編の同人誌はどうしたら手に入りますか?すごく読みたくて、調べていたらここに着きました。

教えてください!!

marinos12@t.vodafone.ne.jp

までメールをいただけませんか?
返信する
カオス編もあります (中村修平)
2004-12-15 12:04:06
メールで答えても良いのですが、

うっちーさんが何処にお住まいか判りませんので、

どう答えて良いのか判りません。

一応僕と同郷であると仮定して、

ここで答えさせて頂きます。



僕の場合は名古屋にある某同人ショップで購入しました。

偶々見かけたのでタイミング良く買えました。

読んでみた所、終ってません。

カオス編に続いています。

お金が足りなかったので、

カオス編を買いませんでしたので、実に残念です。

日を置いて再度来店した際には、

売り切れていたので未だに読めていません。



と言う訳で、

うっちーさんが名古屋近郊にお住まいで無い場合、

何の意味も無い情報と言う事になります。

色々検索をかけていると言う事で、

きっと通販なり何なりもっと有用な情報を得ている事でしょうね。

では。
返信する

コメントを投稿

漫画が好き」カテゴリの最新記事