修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2012年07月24日 22時15分50秒 | 日記
マッスルトレーナーを新しくしました。
未だ履けると思うんだけどなぁ、、、
引っ掛けて破れてしまっては何とも。
さてそれはそれとしてキン肉マンも一区切り。
魔雲天も武道を道連れに、
って武道余裕たっぷりじゃん。
まぁあれで死んだなんて誰も思わないしね。
ブラックホールが戻ってくるシーンといい、
旧作を彷彿とさせるのは実に良い感じ。
しかし何時迄「あのお方」で通すんだろ。
まさかここ迄引っ張っておいて悪魔将軍じゃないとか?
II世の時もずっと「恐怖の将」とか言ってたんで、
悪魔将軍だとは思うんですがね。
武道がどうも旧知の仲っぽいのも実に興味深いです。
再登場の際は是非共オーバーボディを脱いで欲しい所。
そして残る五人の完璧超人も姿を現すんですが、
いきなりキン肉族っぽいキャラが出てきて吃驚。
武道が暫く登場しない間はこの新キャラがリーダーなんでしょうか。
でもまぁゆでの事だから、
次回全然キャラが違っててもおかしくないんだよなぁ、、、
兎にも角にも次回が楽しみです。
セカンドステージが始まる迄に何話かかりますかね。
出来れば次はタッグ戦にして欲しい所。
バッファローマンとスプリングマンのタッグが見たいんで。
そうなればブラックホールのパートナーとして、
ペンタゴンも登場するでしょうし。
正義超人もそろそろ復活して欲しいんだけどなぁ、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事