まほろば俳句日記

毎日見たこと聞いたこと感じたことを俳句にします。JーPOP論にチャレンジ。その他評論・エッセー、学習ノート。競馬も。

ラストシーン/新雑句雑感(175)~プロローグ5の終わり

2017-02-22 14:01:20 | 新雑句雑感

引きこもりオタク前史に余寒あり  余寒あり摂津幸彦って誰ですか  ラストシーンの小倉一郎余寒あり(市川昆監督「股旅」)  稲畑汀子現代を生きて余寒あり  サラリーマン川柳もとめ余寒あり  福祉事務所の順番札に余寒あり  みちのくの揺れ飛火せる余寒あり  余寒なほ森の時間の屹立す  青春に死は付きものと余寒くる  仏法の子の死に効かぬ余寒かな  オタク文化はや50年余寒あり  動物化の極み余寒の続きをり  大根の半額セール余寒あり  歩きつつ空膨張す余寒かな  メビウスの輪の解けてなほ余寒かな  深夜2時のヒソヒソ話余寒あり