まほろば俳句日記

毎日見たこと聞いたこと感じたことを俳句にします。JーPOP論にチャレンジ。その他評論・エッセー、学習ノート。競馬も。

【テクノロジー犯罪】私は負けない!ドラッグ・ストアで公園で攻撃続く・・予定通りIDとタイトルは変えますがGOOは死守します*リラックス&深夜カフェ付/新俳句入門その他

2021-01-04 23:57:58 | 新俳句入門
今日,地元のテク犯&ネット・ストーカー(北海道在住)に最後通牒を送ると、早速常連のドラッグ・ストアで凄まじいイヤガラセを受けました。もちろんキッチリ反撃しましたところ、帰路に使う公園内で歩行の妨害電波を送られ転倒しました。涸れ沼の脇のコンクリート壁にぶつかり、危うく命拾いしました。こうなったら今後は命を賭けて闘う覚悟です。ここに言う【テクノロジー】とは個々人を心理的に分断し、社会的に孤立化させる洗脳電波送信技術のことです。その被害者は日本国内で数万人、米国では数百万人とされています。お隣の韓国(大統領が首謀者)や中国でも蔓延しています。この犯罪現象は国境を越えた地球規模の超大型CPと情報監視衛星で実施されているため、身内や同僚、隣人などにいったん発生すると、あたかも新型コロナ・ウイルスのように止めどなく拡大してゆきます。私は警察や政治行政の協力を得て、何とかかいくぐって来ましたが、あろうことか当の被害者団体に数年ぶりに参加して以来、新手に感染してしまいました。しかし、私には何から何までお見通しです。・・《続く》

MIDNIGHT COFFEE