空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

休みだ!

2020-11-26 10:06:39 | つぶやき
時おりやってくる平日休み。
大抵もれなくその週末は土曜出勤だけど。

やった! ひとり時間!(また言ってる)

と、シフト決めの頃は思っていた。
期待していた。
何をしようかと、ときめいていた(大袈裟)

えー。
本日はお天気よろしい。
しかし、外壁工事が始まったため、
足場が組まれ、幕が張られているので薄暗い⤵️
「リコーダー、教えにきて!」のオファー(若干遠方)。
夕方、おネコ様退院。

むむむ。



*****************
閑話休題。

「あなたのイメージだと思ったから」
という、嬉しいものをいただいたのでご紹介。





色味は全然違うのですが、
そうか、そんなイメージなのですね。
そして、糸、なんだね。

編み物は無になれるから。
心静かに。
鍛練。
マインドフルネス。

うん、必要ですね。

ありがとう、ありがとう。
今日もがんばろう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魂のタキ火 | トップ | 灯火 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マインドフルネス (まいける)
2020-11-26 14:06:16
必要ですね、忙しいしずくさんには特に。
退院よかった

めいくめいくとまと
めちゃくちゃ可愛いです
返信する
Unknown (shizuku-c)
2020-11-27 22:50:20
〉まいけるさん
いつもありがとうございます。
落ち着いた生活を送りたい…祈

メイクメイクトマト、なかなか個性的な色味ですよ👍️
私のイメージって…と、考えるこの頃。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事