空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

大人の自由研究

2019-09-16 22:59:14 | つぶやき
ふらり、立ち寄った図書館で。
「大人の自由研究」というコーナーができていた。
先日まではたぶんその場所は
子供たち向けの課題図書とか
自由研究ネタの本が並んでいたはず。

期限なく、自分の興味の赴くままに
調べものをしてみるのもいいじゃないか

そんなきっかけ作りらしい。

ほー。

私だったら、何を調べましょうか。

yoga、リコーダー、音楽全般、
美術、手芸いろいろ、ねこ、
本にまつわるあれこれ、
おいしいレシピ……
旅もだな。

そうだそうだ。
自分から取りに行かなくちゃ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 190914 箱根神社~東山旧岸邸 | トップ | 秋色 »

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事