空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

あけましておめでとうございます

2013-01-02 22:20:16 | 地球屋
お正月と言えば、「箱根駅伝」!
ということで、2日・3日はTVの前で過ごします。

自分の出身大学よりも、息子のほうを応援しちゃったりして
今日はこちらでも強風が吹き荒れていましたが
駅伝のコース上もものすごかった模様。
低体温・脱水症状で途中棄権してしまったチームもあって
今日の日を目標に、練習を重ねてきたのだろうに・・・
残念ですよね。



さて、TVをみながら久しぶりに編み物。
仕上げをきちんとしないとね。
時間を見つけて、少しずつ再開したいと思います。


今年もよろしく!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお年を | トップ | おとなのピタゴラスイッチ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
編み初めですね。 (piro)
2013-01-06 10:09:54
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
暮れに図書館で古いレースの本を見つけて、嬉々としてコピーを取りました。
編み図も糸も溜まっているので、私も編まなくちゃ。
私も公開できるように頑張ります。
と、一応言っておこう、っと。
返信する
>piroさん (しずく)
2013-01-13 22:28:21
こちらこそ大変おくればせながら
今年もよろしくお願いいたします。

糸が、ないんですよ~。
布はいっぱいあるんですけど。どうしましょ。

作ったら見せてくださいね。
返信する

コメントを投稿

地球屋」カテゴリの最新記事