空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

強風

2021-05-09 20:57:44 | 猫町パレード
天気はよく、気温も上がった今日。
しかし、風が強い。



昨夜一度、明け方再度嘔吐した猫を
念のため…と病院へ連れていったら、
そのまま入院になってしまった😱

4月末に2ヶ月ぶりの受診をして、
ちょっと数値が上がった部分はあるけれど、
これは経過観察で。
次は7月ね。

と言われたばかりなんだけどなー😞

恐れていた「結石がまた詰まった!」ではなかったのが救いではある。
外科的なものはやり尽くした感があるので。
今回は内科的な、投薬で様子を見るとのこと。

「この子の場合、慎重に見る必要があるので、預からせていただきます」
本当は早くても夕方遅くにしか予約入れられないはずだったのを、
「合間に見るから連れてきて」
と言ってくれて、
そして、「心配性なんだね」と笑われる覚悟で受診しようと決断して、


よかった…



また入院かよー(涙)
ではあるけれども。

がんばる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこ、ねこ、と本 | トップ | 虹の橋 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2021-05-10 09:43:08
良い獣医さんに診てもらっていらっしゃるようで
心強いですね。
うちのわんこの体調がおかしいと、こっちの体調も
低下していく気がします
だからしずくさんのことも心配。
にゃんこさん、早く退院できますように。
Unknown (shizuku-c)
2021-05-12 22:18:19
〉たまさん
はい、よい獣医さんたちだったと思います。
「治すつもりでお預かりしたのに、このような結果になって、本当に申し訳ない」と頭を下げられていました。

看取ることはできなかったけれど、悔いはなかったかな。

すごーく大きな穴が空いて、ちょっとどうしていいか、困惑してます。
お心遣いありがとうございます。

コメントを投稿

猫町パレード」カテゴリの最新記事