道志村林道ツーリング

2016年01月29日 | ジムニー

1月半ば・・・『I瀬さんプレゼンツ・道志林道ツーリングに参加っヾ(=`・ω・´=)

←『道の駅どうし』で集合です

今回は9台のジムニーが集合っヾ(=^_^=)

←早速行ってみましょうっ

先ずは走りやすい林道で肩慣らしヾ(=`・ω・´=)

←折り返し中で先頭を待ちます

寒かったけどとても景色が綺麗ですね

←綺麗な川です(=^_^=)

行く手は行き止まりで先頭がUターンして来ました

←先頭が戻って来ました

この辺はUターンもまだまだ楽に出来ましたが・・・

後の林道ではUターンも難しい所もあり、

かなりの距離をバックで下る事も・・・( ̄0 ̄;)こえぇ~・・・

←更に別の林道へ・・・

時々薄っすらと雪が残っている所もありました

←行き止まりだぁ~・・・

広い場所で行き止まりの看板が・・・

←崖崩れじゃ仕方ないですね

崖崩れじゃなかったら良さそうな林道なのですがねぇ~・・・

←更に別の林道へっ

気分を変えて別の林道へ行くと空が開けて凄く良い天気(=^_^=)気分良いですね

←こんな道の真ん中で

舗装された少し広いこちらで昼食としましたヾ(=^0^=)ノ゛腹減ったぁ~

←小さな滝がありました

昼食中にこの辺に別荘をお持ちのおじいちゃんから、

『健脚の方はこっちおいでヾ(=`・ω・´=)絶景見せるぞ

って案内された所がこの小さな滝の風景・・・

人の手が少し入っているけど、なかなか休める場所でした

←まだまだ行きましょうっ

小さな滝を見てお腹も満たされ・・・、再び山奥へ分け入りますヾ(=`・ω・´=)

←行き止まりで小休止

ここでO野さんの三脚とカメラで・・・

←記念撮影っ

O野さんのブログからの頂き物画像ですm(_^_)mあざしたっ

←上り坂で小休止

っと言うか気持ち良い林道ですが所々キツいギャップが有るので、

オープンデフの方々はスタックしそうになったり・・・(^_^;)泥濘んでたりするし

←ギャップを乗り越えます

I瀬さんは毎回しっかりと下見をし皆を引き連れて楽しい林道散策を企画してくれますo(=^_^=)o

←どんどん山奥へ

この辺は道幅も狭く所々崖側が崩れていたり・・・

ジムニーじゃないと抜けられない所もありました・・・

←林道のヘアピンカーブ

カーブミラーがあるのでこの辺は林業の方が行き来するんでしょうか??

←ゆっくりと慎重に進みます

もう少しで林道ツーリングも終わり・・・

でも気を抜いちゃいけませんっヾ(=`・ω・´=)最後まで集中っ

←このヘアピン後解散しました

本当に毎回毎回楽しいツーリングを企画して頂いて、

みんな心底ツーリングを堪能しましたヾ(=^_^=)

次回は山梨県北杜に出没予定ですよっ (@・`ω・)v⌒シャキーンッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿