ラーメンレポPart-140

2015年01月13日 | ラーメン

UPするのが大分遅くなりましたが

2014年最後のラーメンは・・・

お気に入りの『らーめん屋 けん』の豚骨醤油ラーメンっヾ(=^_^=)

←久しぶりだぁ~

本店や近所のせんだいには『たまぁ~に・・・』お邪魔していましたが、

『けん』が移転してしまってからはやはり以前ほどお邪魔する機会が少なくなりました・・・

どうしても・・・『けん』のラーメンが食べたいっっっo(=`・ω・´=)o

←中盛りラーメンっ

『やっぱり美味ぉ~~~っヾ(=^0^=)ノ゛

←別盛りキャベツっ

せんだい系列だったら『キャベツ』は外せませんね(^_-)~

←普通盛りごはんっ

ラーメンのお供にはやはりごはんが必要ですねっo(=`・ω・´=)o

ごはんの無いラーメン屋だと、気分は萎えてしまいます・・・(^_^;)

チャーシュー丼なんかも良いですけどね

←キャベツラーメンっ

当然キャベツをのせてガッツリ頂きますっ

やっぱ『けん』のラーメンは『うんまいっっっ((o(=`・ω・´=)o))

←またお邪魔します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿