ラーメンレポPart-66

2013年03月28日 | ラーメン

第一京浜を走っていると車がたくさん停まり、店内が結構混んでいるお店があります・・・

『その内、食べてみよう o(・ω・=o)(o=・ω・)o ワクワク

やっとその機会が巡って来ましたよっ゛v(=∩_∩=)v゛ブイブイ

到着すると丁度引けた時間帯だったらしく、常連さんらしき方が1名だけ・・・

即注文っ ヾ(=^0^=)おねがいしますっ

P1030861 ←着丼ですっ

チャーシュー麺、ほうれん草増し、味玉トッピング&小ライスです ヾ(=^_^=)

おや?、ウズラの卵がのってますね・・・∑(`・ω・´ )むむっ

後で調べて知ったのですが、どうやら店主の方は以前は『壱六家』の店長だったそうです

何となく食べ進む内に何か似てるぞと思ったんです ((o(=・ω・=o)))ウムウム どおりで・・・

スープは本店よりトロ味が強い感じです((o(=^0^=)o)) うんまいっ

チャーシューはむちゃむちゃ柔らかく、口の中でとろけるほどです

縮れ太麺は普通の茹で加減でお願いしましたが、

堅めでモチモチでスープとよく絡み本店より美味しいのでは??(=^_^=)

ほうれん草はチャーシューに半分くらい隠れて全貌が見えませんが、

もの凄い量ですっヾ(▽⌒ )~れんそう増し¥50っ

味玉は壱六家系共通で、半端ない半熟度合いでごはんによく合います

壱六家本店も美味しいですが、同じ車で行くならこれからはこっちだなぁ~

P1030863 ←もっと早くお邪魔すれば良かった

駐車場はありませんが、近隣にいくつかコインパーキングがあります

実は路上駐車で近隣住民への迷惑を掛けない様に、

『コインパーキング使用の場合トッピング1品無料』のサービスがあります

これも後で知った事実なのですが・・・o(TヘTo) くぅっ 知らんかった・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿