神保町『まんてん』でジャンボカレーっ!!゛v(=`・ω・´=)

2014年12月08日 | カレー

『挽き肉たっぷりのまんてんのカレーがたべたいっヾ(=^0^=)ノ゛

前回はカツカレーの大盛りを食べましたが・・・

今回は是非っ『ジャンボカレー』を食べてみたいですねぇ~σ( ̄0 ̄ )

←って事で再訪っ

開店15分前に到着、1番をGETっo(=^_^=)oやったっ

←サンプルメニューっ

待っている間『ジャンボカレーに、何をトッピングするかなぁ~σ( ̄¬ ̄)じゅるるっ

お店の前で待ていると・・・、開店5分前に店員さんが『どうぞヾ( ̄0 ̄)準備万端っ

注文を聞かれ・・・

『ジャンボカレー、焼売、ウインナーのせでっヾ(=`・ω・´=)

トッピングの揚げ物は注文が入ってから揚げ始めるのでサクサクで楽しめます

←来ましたぞぉ~っ

10分弱でカレーが来ましたっ

ウインナーは何故かたのんでしまった・・・σ(・_・;)

中毒性があるかもしれませんねっ(^_^;)たのむお客さん多いし・・・

←福神漬けのせたぞっ

 前回のカツカレー大盛りよりも一回り以上大きな皿でたっぷりのルーとごはん・・・

そして揚げた焼売に油通ししたウインナーがのってます(=^_^=)

揚げ物には更にルーもかけられて嬉しいですねo(=^0^=)o

←たっぷりたっぷりっ

挽き肉たっぷりのドロドロルーは相変わらず・・・

『うんまいっヾ(=`・ω・´=)ノ゛

大盛りカレーでは『ちょっと物足りないかな・・・』σ( ̄¬ ̄ )もうちょっと・・・

ですがジャンボカレーは・・・

『うんまくて、大満足っ((o(=^0^=)o))

揚げ焼売はお肉たっぷりで、なかなかの美味しさです

←お店を出ると・・・

お店の前は既に列が出来ていましたっヾ(^_^ )美味しいもんねぇ~

←お気に入りですね

『ジャンボカレー全部のせ』をたのんだ方が居ましたが・・・

『揚げ物ばっかで、おいらじゃ飽きちゃうかもなぁ~・・・σ(^_^;)実物は凄かったっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿