またまた行って来ちゃいました!

2012年03月09日 | カレー

カレーがまた食べたくなってしまったので・・・( ̄¬ ̄)ジュルルっ

4回目の訪問して来ました(=^_^=)ノ゛

P1010747←確実に虜ですo(=^0^=)o

初めての時はカツカレー・・・

2回目はスタミナカレー焼き玉子・・・

3回目は店長おすすめのサーモンフライカレー・・・

そして今回は・・・

P1010825←スタミナカレー生玉子っ

今回は普通盛りですm(_゛_)m

大盛りの場合底の浅い大皿に盛られてるのですが、

普通盛りの場合底深の皿に盛られています・・・

大盛りは確実にお腹いっぱいっでパンパンっなのですが、

普通盛りでもかなりの量なんですっ(  ̄0 ̄)げっぷっ

お味の方は、以前食べたスタミナカレー焼き玉子と同じ(←当然ですね・笑)ですが、

生玉子のおかげで辛さは少しマイルドになり、とても食べやすいです(=^_^=)~

これに更に千切りキャベツがたっぷりトッピングされてると嬉しいですねo(=^-^=)o

出来るんですかね??(・_・ )~?

今度行った時に聞いてみよぉ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿