バッファローキングでハンバーグ!!

2014年01月12日 | 食べ物ネタ

職場の後輩君とバッファローキングに行って来ましたっヾ(^_^)

初めてお邪魔した時は『300gのリブロースステーキ』を食べましたが、

今回は『ハンバーグが美味そぉ~o(=`・ω・´=)oって事で・・・

P1050743 ←ベーシックハンバーグっ

320gを注文したのですが・・・

『なんかちっちゃくねぇ~・・・σ(・_・;)と言う第一印象でした・・・

チョリソーのプレートも一緒に注文したのですが・・・

『写真撮り忘れちゃった・・・』(T-T)

P1050741 ←ハンバーグアップっ

柔らかく厚みのあるハンバーグは、肉汁たっぷり

殆ど味付けされていないハンバーグは、シンプルにデミグラスソースが掛けてあるのみ・・・

『つなぎ』は使っているんでしょうか??

もの凄い『肉食ってるぜっっっ感たっぷりなハンバーグですo(=^0^=)o

卓上の調味料で自分で味付けするのはステーキと同じ・・・

粗挽きのコショウと塩で味付けしましたっヾ(=`・ω・´=)

320gって量は・・・・、『必要にして十分っでした・・・( =^ω^=)食った食ったっ

チョリソーはプリップリっで、程良い辛さで旨味がたっぷりっ

ただ・・・、ちょいとお高いのが玉にキズですね・・・(;^_^A¥735です・・・

P1040363 ←たまに来たくなりますっ

((お店の画像は以前のもの・・・、当日は土砂降りでした・・・))

しっかりとした肉を食べたかったらこちらがお勧めですっヾ(=^_^=)~

((全てのメニューがお高いので、給料日直後じゃないと来れませんけど・・・))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿