おきらく食堂~♪♪ヾ(=^0^=)ノ゛

2015年03月13日 | 食べ物ネタ

お店の存在は以前から知っていましたが、なかなかお邪魔する機会に恵まれず・・・

『評価もなかなかだし、食べたい定食もあるし・・・』

『良しっ行ってみようっo(=`・ω・´=)o

←いただきまぁ~す

『豚バラ肉とキャベツの塩ダレ炒め定食』ヾ(=`・ω・´=)

ごはんは『大盛り』『特盛り』があるので・・・

『ごはん特盛りでっ(@・`ω・)v゛

特盛り具合は後ほど・・・(笑)

←キャベツ一杯っ

豚バラ肉とキャベツが、たっぷりのちょい辛塩ダレで炒めてます

お肉とキャベツがとても良く合い、ごはんが進むんですっ(=^¬^=)じゅるるっ

『めちゃめちゃ、うんまいっっっ((o(=`・ω・´=)o))

←特盛りごはん

大きめの茶碗ですが、マンガ盛りではないですね・・・(;^_^A

『特盛りってどの位ですかっ??』ヾ(=`・ω・´=)の問いに・・・

『特盛りも常識的な(←量です』(^_^;)期待し過ぎてるなコイツ

・・・と思われたかも??(笑)

←具はネギとワカメ

このお味噌汁がめちゃめちゃ美味しい

出汁の効いたお味噌汁・・・

『これでねこまんまやったら・・・』σ( ̄¬ ̄ )~

←充実してますね

サラダに冷や奴、たくあんで良い箸休めになりますね(=^_^=)

←バーみたいな佇まい

店内は綺麗でなかなかお洒落で、定食屋とは思えないかも??(^_^)

お店のスタッフさんの応対もとても良く、気持ち良く美味しいごはんが食べられます

もっと早くお邪魔すれば良かったなぁ~(=^_^=)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿