早稲田までからあげ定食食べに行って来た!!

2017年02月14日 | 食べ物ネタ

からあげ好きの12Rさんから・・・

『しづか丸さん、早稲田にからあげ定食を食べに行きましょうヾ(=`・ω・´=)是非っ

12Rさんからのお誘いですし、からあげ大好きなおいらとしましては・・・

『是非お供させて頂きますっ(。+・`ω・´)b゛おなしゃすっ

←いきなりですが到着ですっ

開店30分前に到着してしまった・・・

どんだけ気持ちがはやっているんだか・・・(;^_^A

(笑)

←準備中の看板がありますね

早く着き過ぎちゃったので・・・

←入り口に有る・・・

←メニューを物色です(笑)

からあげ定食を夢見ながら(←)待つ事30分・・・

1番席を12RさんとGETっっっ(。+・`ω・´)v゛やったぜっ

←夢にまで見た(←からあげ定食です

からから定食、ごはん特盛りっっっ(。+・`ω・´)/゛これしか無いっしょっ

←からあげ5個、しかもデカいっ

醤油、ニンニクなどに漬け込まれた下味しっかりとしたからあげ

『うんまいっっっo(=^0^=)o

卓上にはマヨネーズ、唐辛子があったので・・・

マヨ唐辛子を付けて・・・ 『うんまいっっっ(。+・`ω・´)b゛

味噌汁→豚汁に変更っ、特盛りごはん(550gらしい)もすごく美味しくて・・・

『すげぇ~うんまいっヾ(=^0^=)ノ゛

大満足なからあげ定食でしたよぉ~(=^_^=)また食べに来よう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿