生しらす丼を食べに行きました!

2012年06月30日 | 食べ物ネタ

以前しらす丼を食べに行った時は、まだ禁漁時期の為『生しらす丼』は食べられず・・・

『釜揚げしらす丼』を食べました・・・(これはこれですごく美味しい

今回はそのリベンジレポです(=^_^=)ノ゛

P1020372←生しらす丼っ

なかなかリベンジする機会がなく、やっと食べられます

生しらすは透けていてキラキラしてますね

お味はさっぱりしていて少し苦みもあり、大人の味(←・笑)です

生しらすがプリプリ(プチプチ?)してて、薬味の生姜、しその葉、海苔がよく合います

シンプルですが、とても美味しかったです(=^0^=)

お味噌汁も魚の出汁の味がよく出ています

P1020377←隣接する直売所も開いてました

『3色丼』『しらすずくし定食』などもあるので、その内またお邪魔してみましょうヾ(^_^)

P1020376←この日は駐車場も一杯でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿