引き取って来た!!(=^0^=)

2011年06月29日 | バイク

最近暑いですね~・・・

そんな中アドレスV125Sを引き取りに行って来ました

Nec_0354←借りた軽トラに積み込みました


早々に自分の会社まで持って帰り、その後最寄の役所へ行き登録をしました

更に今回はこれだけで手続きは終わりません・・・

最終兵器」から自賠責を移行しなければいけません・・・

保険会社の最寄の支社へ出向き登録内容を変更しなきゃです・・・(-_-;

こちらの手続きも大したものではないのですが、支社のはずが何しろ手際が悪い・・・(^_^;

1件の変更手続きなのですが、えらい待たされました・・・

出向かなきゃ変更手続きが出来ないなんて・・・、ハイテクな時代にはそぐわない気もしますが・・・、

セキュリティーの面ではもっとも確実な方法なんでしょうね・・・(苦笑)

とにかくやっとこさすべての手続き終了!!o(=^-^=)o

この暑い中、役所への移動に保険会社の支社への移動、会社への行き来すべて自転車で行ったので、

疲れました・・・(^0^;

更に・・・、しこたま日焼けしてしまいました・・・

腕や首の露出していたところが真っ赤です・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿