ラーメンレポPart-138

2014年11月29日 | ラーメン

『お勧めのラーメン屋無いですかぁ~??』ヾ( ̄0 ̄ )

って知り合いに聞いてみた所・・・

←コチラを紹介されました

味噌ラーメンと餃子が売りのようですヾ(=^_^=)

←メニューです

他のラーメンもありますが、『ほっとする味噌ラーメンだよヾ(^_^)

って事で迷わす『味噌ラーメンっヾ(=`・ω・´=)

そして『ライスと焼き餃子お願いしますっo(=`・ω・´=)oがっつりっ

お昼時で店内は満席で後から後から来店が有り店員さんは大忙しっ

着丼まで20分ほど掛りましたが、盛況ぶりに期待は膨らみますねo(=^_^=)o

←ライス&餃子っ

オリジナルの餃子のタレ以外に自分好みのタレ用の小皿もあるのは嬉しいですね

←焼き餃子アップ

大きさは標準的ながら、ふっくらとした具のたっぷり詰まった感じで期待しちゃいますね

←全部揃いました

さて・・・

早速食べてみましょうっっっ ヾ(=^0^=)ノ゛いただきまぁ~す

←味噌ラーメンアップ

野菜たっぷりっ、キャベツ、もやし、ニンジンなどなど・・・

挽き肉もたっぷりな満足感たっぷりな具たちです(=^_^=)

麺は味噌ラーメンでは珍しいストレートの太麺でつるつるモチモチっ

食べ応えたっぷり、ラーメン食ってるぜっヾ(=`・ω・´=)~

スープはオーソドックスな『味噌っってお味で、これがまた逆に新鮮で・・・

『うんまいっっっヾ(=`・ω・´=)ノ゛

餃子は厚めの皮でモチモチっ、具はニンニクを使っていないのですが・・・

たっぷりのニラとジューシーなお肉で・・・『うんまいっっっヾ(=`・ω・´=)ノ゛

こんなに満足感のある餃子は久しぶりですねっ

ちょっと残念なのはライス・・・、ちょっと水加減をしくじったのか柔らか過ぎですね・・・

←スープまで完食っ

久々に大満足したラーメンで、引っ切り無しに来店があるのも頷けますヾ(=`・ω・´=)

←おすすめですっ

良い店教えて貰っちゃったなぁ~o(=^0^=)oまた来よう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿