大磯でから揚げ定食っ!!o(=`・ω・´=)o

2016年02月20日 | 食べ物ネタ

12Rさんと大磯の『善磯食堂』に行って来ました(=^_^=)

前回おいら1人でお邪魔した時は『焼肉定食』を食べたので、

予告(←)通りに『からあげ定食』を注文しました~ヾ(=`・ω・´=)

←それだけでは物足りないので・・・

『たまご焼き』も注文しましたっ(=^0^=)とても良い塩加減で、うんまいっ

←からあげ定食来ましたっ

相変わらず充実の定食ですね~(=^¬^=)美味そぉ

←お櫃ごはんオープンっ

お1人様お櫃にみっちりと盛られたごはんが素敵ですっヾ(=`・ω・´=)

←大きめのからあげ5個っ

揚げ立てのからあげで・・・

『舌火傷しちゃった・・・』( ̄ ̄;)あちちちっ

←お漬物&お味噌汁

お漬物は良い箸休めになります

お味噌汁は出汁が効いて『うんまいっヾ(=^0^=)ノ゛

←お櫃大きさ比較ですっ

タバコの箱とお櫃を比較してみましたが・・・

『なかなかの量でしょヾ(=`・ω・´=)ホクホクでうんまいっ

←デビッド伊藤が来たそうです

12Rさんからの情報でしたが、

『数日前にTVKで善磯が特集されてたんですよ(=`・ω・´=)混まなきゃ良いけど

おいら達は開店直後に入店したので待たずに済みましたが、

12時近くになると工事関係者や現場の方々達、近所の常連さんなど・・・

あれよあれよと言う間にほぼ満席になってしまいましたっヾ(=`・ω・´=)うんまいし安いからねっ

←やっぱりうんまいっヾ(=`・ω・´=)

12Rさんは『とんかつ定食』を注文しましたが・・・

そちらもサクサクでとても美味しかったそうですo(=^_^=)o

何時になるかわからないけど・・・

『次は何食べるかなぁ~っo(=^0^=)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿