皆でわいわいガヤガヤ♪♪

2013年08月03日 | 食べ物ネタ

TR君とH-Dさんとは『上州屋』に行った事は有りますが、

675君はまだ行った事が無く、『行こうぜっ』と誘って・・・

半ば拉致った感満点(←・笑)で仕事終わりに上州屋へ向かいましたっ

=====================================

お店に着くと結構な賑わいで片付け終わっていないテーブルもありまして、

上州屋訪問お初の座敷席へ案内されました(=^?^=)初めてだ

注文は・・・

P1040587←TR君セレクト

TR君は前回から憧れ続けた”豚バラしょうが焼き定食ダブル+ごはん大盛り

因みに”ごはん大盛り”ですが、TR君勘違いしておりまして・・・

『6~700gくらいでしょ?』って思っていたらしく、運ばれて来た瞬間・・・

『ごはん多過ぎじゃんっΣ( ̄? ̄;

そして・・・、ごはんの量にやられ念願のしょうが焼きも途中で飽きてしまい・・・

TR君と675君のおかずトレードして何とか完食しました

因みに今回の”ごはん大盛り”は850gでして、器自体も大きな丼茶碗でした・・・

=====================================

P1040592←H-Dさんセレクト

H-Dさんは”豚バラねぎガーリック塩焼肉定食+ごはん300g

そして・・・

P1040588←H-Dさんのご厚意

”スープ餃子を別注して、皆に取り分けて頂きました

H-Dさんセレクトの豚バラねぎガーリック塩焼肉は絶妙なお味でして、

ニンニクとタマネギと豚肉のバランスがとても『うんまいっっっヾ(=^?^=)ノ゛

次は豚バラねぎガーリック塩焼肉定食にしてみようかなo(=^_^=)o

更に取り分けて貰ったスープ餃子は、もの凄く餃子の風味が押し出た濃い目の味付けです

餃子の肉、ネギ、ニラなどの味がスープに滲み出ていて、

これだけでもごはんがドンドン進んでしまいそうなナイスお味でした

こんなに美味しいスープ餃子なんだから、餃子定食も期待出来そうですね(=^_^=)ノ゛

=====================================

P1040591←675君セレクト

お初の675君は”チーズミックスフライ定食+ごはん600g

けっこう寡黙な675君はスープ餃子を口にしてボソっっと『うまい・・・』・・・

ササミフライを食べ『うまい・・・』、メンチカツを食べ『うまい・・・』、ハムカツを食べ『うまい・・・』・・・

((これで喜んで美味しく食べているんですよ・笑))

そしておいらの『やっぱごはんがうんまいよなっの言葉に・・・

『マジごはん美味いっすヾ( ̄0 ̄ )←大喜びしてます

((声が低いのでボソっと感が満点ですが、羽目外れると大暴走する面白いヤツです))

=====================================

そしておいらは隣の席の方が頼んだ物が余りに美味しそうに見えてしまい・・・

P1040590←おいらセレクト

”牛ハラミ焼肉定食ダブル+ごはん500gとしましたっヾ(=^?^=)

アオネギとニンニクがのった大ぶりの牛ハラミ肉がたんまりっ

余りにも肉が多いので皆さんにお裾分けしましたが、

皆が皆『美味いけど、顎が疲れそうな量だよね・・・(;^_^A

案の定食べ進むと『顎が疲れた・・・』、『噛み切るの辛い・・・(x_x;)

お肉自体は凄く柔らかく食べやすく美味しいのですがね・・・(^?^;)

お裾分け頂いたスープ餃子ともやしのお味噌汁がが良い箸休めになりましたが、

余りにお肉が多くて顎が疲れて、最後はやはり飽き気味でした・・・(笑)

=====================================

P1040593 ←全員無事(←)完食です

4人とも本当に大満足でして、TR君なんか・・・

『近所にこんなお店があったら、確実に太ってしまうでしょう・・・』(;^_^A

なんて名言が生まれましたが・・・

H-Dさんが間髪入れず『もう豚(体系が)だっの鋭い突っ込みが・・・(笑)

675君とおいらは『・・・Σ( ̄? ̄;)ひ、ヒドい・・・

・・・なんて漫才な一コマもありました(^_^;

=====================================

この所おいら”お1人さま”でしたが、

やはり数人でわいわいガヤガヤ食べると凄く美味しいですねo(=^?^=)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿