大雨の中、猿ヶ島・・・(^_^;)

2014年06月08日 | ジムニー

関東に大雨洪水注意報が出ている中・・・、興味本位で・・・ヾ( ̄0 ̄ヾ)行ってみようっ

P1060738←猿ヶ島に行ってみたっ

入り口近辺でマッドタイヤの本領発揮っっっ

高い走破性を試したかったのですが・・・(;^_^A下手っぴなクセして大それた事を・・・

083←少々水が有るだけに見えますが・・・

路面の表面がヌタヌタ&ぐずぐず(^_^;)

アクセルを踏み込むと車体が流れる流れる・・・( ̄0 ̄;)おぉぉっ

091←ちょっと走っただけ・・・

歩くにも一苦労するくらいの路面で大変でした・・・(^0^;

P1060741←撮影もちょこっとだけ・・・

ちょっとだけ泥んこ遊びをしたかっただけなのですが・・・

スタックなどしてもリカバリーは1人じゃ無理なので、奥地には行かず・・・

入り口近辺だけで早々に帰る事にしちゃいました(^_^;)身の程わきまえます

093←普段の通り道がっ

川になってるんだなぁ~・・・∑( ̄☐ ̄;)ありゃぁ~・・・

激しい雨と不本意ながら河渡りをしちゃったので・・・

意外にも泥んこまみれにはならず、綺麗なジムニー君でしたっヾ(^_^;)

コンディションの良い日に来ましょうね・・・(^_^;)ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿