また行って来ちゃった♪♪(=^0^=)

2013年10月20日 | カレー

もの凄く美味しかったカレーライスが無性に食べたくなってしまい・・・

前回からあまり経っていないのに・・・(^_^;

再訪っっっ((o(=^?^=)o))食うぞぉ~っ

P1050137←今回はコレっ

チキンカツ目玉焼きカレーっ(辛さ・量共に普通です)ヾ(^_^ヾ)

P1050135←チキンカツは別皿っ

サクサクのチキンカツには、ルーが掛けられています(=^0^=)

P1050136←目玉焼きカレーアップっ

目玉焼きは黄身がトロトロでルーに混ぜて食べました

普通の辛さだと汗だくにならずにガツガツ行けました(=^0^=)

チキンカツも前回と同様にサクサクで味付けがナイスっ

このカツ・・・、『凄く惹かれるんだけど、何故だろう・・・??』( ̄- ̄ )~?って考えてみたら・・・

『カツの味付けが実家と似ているっ』∑( ̄0 ̄ )そうかっ

サクサクのちょっと揚げ過ぎ気味で塩加減強めの味付け・・・

『懐かしいなぁ~ヾ(=^0^=)ノ゛

実家のは出来が安定せず(笑)、薄かったり濃かったり・・・ 

しかもこちらのカレーみたく『じっくりと煮込んだ』風には到底及びませんが・・・

P1050138←またお邪魔しちゃった

食べていて『ほっっと安心出来るお店って、凄く貴重だと思いませんか??(=^_^=)ノ゛


最新の画像もっと見る

コメントを投稿