白うさばらし

日々の出来事、陶芸制作のご紹介や展示のご案内。
つくる、たべる、みる、あそぶ、うさばらし。

野幌も雨

2014-07-26 20:18:53 | 日記
朝からあやしい空でしたが、今日は、野幌商店街の軒先ジャックに出店しました。
またまた、えべチュンに会った!
涼しいから、おしりフリフリ、元気に歩いてた。

やはり、途中から雨(^^;;
素敵な作品に、カンゲキ~
これまた、スゴイ~

あまり買い食いできなかったけど(^^;;
朝もぎとうきびを買ったら、小さな子どもが付いてた。
これが、ヤングコーンで、とてもカンゲキ~
実は、知らずに…なに変な物付いてんのー⁉︎ …とイチャモンつけたら、お得なオマケ付き‼︎ とのこと。

雨でも、めげないお得にカンゲキうさばらし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い小樽 | トップ | 雨はこりごり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事