EMI’Sーベルギー日記ー

リコーダー奏者EMIのブログ、2005.11.09開設。気ままに綴るブログです。
ただいまブリュッセルにてサバイバル中

真っ暗な空

2010年05月17日 | 日記
ううう。。。ベルギーには春というものはありません・・・。


先日また冬が戻り、冬物のコートを着ていました。
そろそろ暖かくなるかなーと思いきや、今日は空が真っ暗・・・
と思えば、夕方ごろ晴れたり。。。。。

最近写真がたまってきて、またブログをマメに更新したいなーと思う
今日この頃・・・。


昨日は、現代音楽のコンサートにリコーダー奏者も出るという事で
聞きにいきました。どうやら、学生の試験だったようですが、
なかなかなレベルでしたよ。



ベルギーは今エリザベートコンクールピアノ部門が開催されています。

http://www.qeimc.be/

日本人も本選に残ったようですよ★
予選は音楽院で、本選はボザールで昨日から始まりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿