4月になり弊社も新年度のスタートです。
これまでこのブログを続けてこれたのもお取り先様をはじめてとする皆様や、
このブログをご覧いただいて新しくお問い合わせを頂ける皆様のおかげだと大変感謝しております。
ただお問い合わせを頂いても充分な回答や対応をさせて頂く事が出来ない時があると、
大変申し訳ない気持ちで一杯になります。
お電話での対応の場合、お客様のお話の内容でどうしても具体的な回答,対応策などが
思い浮かばない事もあり、勉強不足を日々感じでおりますが、できましたら判る範囲で結構ですので
事前に下記の内容をお調べ頂き、お知らせ頂けましたら幸いです。
・機器の種類 ~ コンプレッサ、ブロワ、ポンプなど
・型式および製造番号
・故障の場合は、故障の状態 ~ 運転しない、音が大きいなど。故障コードが出ている場合には、
その表示
文章だけでは少し寂しいので、意味もなく先日携帯で撮影した桜の写真を載せます。
あえて見て頂く価値はまったくありませんが。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/36/454b3f20aa104f64ec1777f399fd3f15.jpg)
よろしければ弊社ホームページもご覧ください。
(株)新生エンジニアリング http://shinsei-eng.com/
ご質問などお問合せは
[TEL]052-362-8941
[FAX]052-362-8974
[メール]shiraishi@shinsei-eng.com または shinsei-eng@mail.goo.ne.jp
までお願い致します。
これまでこのブログを続けてこれたのもお取り先様をはじめてとする皆様や、
このブログをご覧いただいて新しくお問い合わせを頂ける皆様のおかげだと大変感謝しております。
ただお問い合わせを頂いても充分な回答や対応をさせて頂く事が出来ない時があると、
大変申し訳ない気持ちで一杯になります。
お電話での対応の場合、お客様のお話の内容でどうしても具体的な回答,対応策などが
思い浮かばない事もあり、勉強不足を日々感じでおりますが、できましたら判る範囲で結構ですので
事前に下記の内容をお調べ頂き、お知らせ頂けましたら幸いです。
・機器の種類 ~ コンプレッサ、ブロワ、ポンプなど
・型式および製造番号
・故障の場合は、故障の状態 ~ 運転しない、音が大きいなど。故障コードが出ている場合には、
その表示
文章だけでは少し寂しいので、意味もなく先日携帯で撮影した桜の写真を載せます。
あえて見て頂く価値はまったくありませんが。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/36/454b3f20aa104f64ec1777f399fd3f15.jpg)
よろしければ弊社ホームページもご覧ください。
(株)新生エンジニアリング http://shinsei-eng.com/
ご質問などお問合せは
[TEL]052-362-8941
[FAX]052-362-8974
[メール]shiraishi@shinsei-eng.com または shinsei-eng@mail.goo.ne.jp
までお願い致します。