駿大の森から

豊かな自然に恵まれる駿河台大学(埼玉県飯能市)。
大学の森の自然と私たちが取り組む森林保全の活動を発信していきます。

エコツアー開催に向けて

2010-07-22 08:36:59 | 駿大の里山での活動
来る31日、駿大の里山を舞台に行われるエコツアーに向けて、学生たちが整備作業をしました。
「小さな子供がケガしちゃ大変!」と、伐採した枝をよけたり、つまづきそうな切り株を小さくしたりしました。
着ていたシャツから滴るほどの汗をかきながらの作業、本当にお疲れさまでした。
当日、駿大の里山を参加者の皆さんが楽しんでくれるとよいですね。(ひ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (かすみかわ)
2010-07-22 15:36:28
エコツアー参加条件は親子でないとダメでした、
ざんねん、ざんねん
盛況をお祈りしています。
返信する
次回の企画は… ((ひ))
2010-07-23 09:03:56
コメントありがとうございました。
次回の企画はかすみかわ様にご参加していただけるものとしたいと思います!
ぜひいらしてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。