SHINKO の ブログ日誌

今日を大切に生き、明日を信じて未来を語りたい …

ニット帽子 & 年度末いろいろ

2016-02-02 | ブログ












半端な毛糸がたくさん残ったので、またニット帽子を編みました。

今冬、何個か編みましたが、友人にあげたりして自分用があまり

なくなりました。 帽子ひとつを被るだけで、上着を1枚着込んだ

位あったかいのです。残り毛糸なので色は、ちぐはぐです(^w^;)

毛糸を残していても何の役にも たちませんが編みこんで品物に

なると重宝します。なので自分自身ではちょっと満足しています。



いよいよ年度末になり今年は公私共に多忙な日々になりそうです。

まず 自治会役員の 交代で総会、引き継ぎうまくできるでしょうか?

確定申告の 書類も 送付されてきました~~ (@Д@∥)~☆



また 運転免許証の 更新手続きの お知らせが届きました。 なんと

更新後の運転者区分は優良運転者で免許証の色は「金色」です~

更新後の免許証の有効期間は5年間~! これは頑張らねば~!

いつも うっかりミスで 「青色」だったので、これからは慎重に信号も

みなければ~ 当然のことですが…(;´_`)

「金色」の運転免許証、ほしい~!! ヽ(^Д^*)/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿