SHINKO の ブログ日誌

今日を大切に生き、明日を信じて未来を語りたい …

初日の出

2016-01-06 | GIFアニメ












皆様に はいつもご訪問を頂き ありがとうございます。

今年も 皆様のご健康とご活躍を お祈り申し上げます。

我家でも 昨年暮れから息子家族が帰省し、娘家族も

帰省、相変わらずに 賑やかなお正月をむかえました。

皆健康で過ごせたのが、何よりと有難く思っています。


背景の GIF画像は 先輩方のブログから、参考にさせて

頂き、夫婦岩の間から初日の出、空に幸運のシンボルの

鶴を飛びだたせて、舞う小雪も降らせてみました。しばらく

GIFアニメも 作成していなかったので思い出しながらの

やっとの作品です。今年もよろしくお願い致します<(_ _)>






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月をGIFアニメで (あきこさん)
2016-01-06 16:46:26
お正月からだんだんと春がやってきますね。

GIFアニメがとても素敵です。

(多田神社の名入りしゃもじが、亡き両親宅の引き出しに眠っていましたので、我が家へ持ち込みました。兵庫県のでしたか)
あきこさん へ (shinko)
2016-01-07 11:25:11
GIFアニメは久しぶりの作成で とまどいました。
記事の中のソースではうまく鶴が右から左へと飛んで
いきます。投稿すると、羽ばたきだけで飛ばない…
同じソースでGooとfc2のブログで試しましたが、fc2の方は
少し飛びました。これは各々のブログとソースの相性かな?
と思います。難しいですが又お勉強をしたいです。

あきこさんのブログ、私も楽しみに拝見しています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
素敵な賀状~! (sudachi)
2016-01-07 19:29:53
Shinkoさん~
今年ももう始まりましたね。
今年もお付き合い宜しくお願い致します
アニメの賀状 素晴らしいですね。
Sinkoさんのパワーを頂きたいと思っています。
お会いできるのを楽しみにしています。
sudachi 様 有難うございます (Shinko)
2016-01-07 22:40:51
年齢と共に1年がとても大切だと感じ、有意義に
過ごしたいと思います。遊びに勉強?に 今年も
いっぱいお付き合い下さいますようにお願いします
近々の再会をを楽しみにしています。よろしく~

コメントを投稿