SHINKO の ブログ日誌

今日を大切に生き、明日を信じて未来を語りたい …

ワード絵 ギャラリー

2016-01-10 | GIFアニメ









本日は、自治会の行事、「新春の集い」がいつもの公園

通称パンダ公園で行われました。今期、役員の私は早朝

8時半から集会所にあつまり、倉庫から机、椅子、景品

等を運び、ビンゴゲームの準備をしました。ゲームには

先に500名程の申し込みがありましたので、上手く進行

できるかが心配でしたが、皆の協力でスムースに終える

ことができホットしました。 ちなみに私もいつも籤運は

よくないのですが、今年は早々に500円の商品券がゲット

できました。任期は3月迄なのでもう少し頑張ります(^_^)v



ブログ仲間の人達の ブログ記事を読んでいましたら

外国のサイトから 楽しいアニメを 掲載していました。

以前、私もいっぱい試みて 楽しんだな~と思いだし

真似っこをしてみました。世界的に有名な傑作作品の

横に私の新年の挨拶のお絵描きを飾らせて頂きました。

ソフトを使っての画像遊び、まだまだいろいろあるので

またチャレンジしたいと思います。 \('∇';)/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿