空手バカなオヤジの日常

新潟の空手道場「空手道新武会」で稽古に励む、空手バカオヤジの徒然記

令和6年(2024年)新年会

2024-02-09 18:05:04 | 空手 エッセイ
令和6年1月7日(日)、空手道新武会新潟道場、極真空手道連盟 極真館 新潟県支部、無外流居合道連盟 寶祥会 新潟県支部三団体合同の新年会を開催いたしました。今年は、昨年11月の極真館2023カザフスタン世界大会で準優勝した米山真聖三段の祝勝会も兼ねて実施いたしました。

今年は、ご来賓として毎年お招きしている、新武会 羽賀友信会長、山口道場師範 山口厚先生がいずれもご都合が悪くご欠席、また、小野里副代表師範も都合が悪く欠席と、少し寂しい新年会となりました。

一次会では、皆で空手談義、武道談義に花を咲かせ、有志による二次会ではカラオケを楽しみ、とて有意義な時間を過ごすことが出来ました。

空手を通じて、素晴らしい仲間たちと出会えたことをあらためて実感しました。皆さん、ありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。

極真館 都築先生による乾杯のご発声


米山三段あいさつ


皆で楽しく歓談しました。


皆様、ありがとうございました。



空手道新武会ホームページ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空手道新武会 令和6年(2... | トップ | 令和6年(2024年)バレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空手 エッセイ」カテゴリの最新記事