「街の仲間たち」小金井市議会議員 清水学

令和3年3月の小金井市議会議員選挙にて2期目当選。議会活動や地域での活動をお伝えします!

安倍晋三元総理がお亡くなりになりました

2022-07-08 18:57:00 | 清水がくの活動報告
安倍晋三元総理が銃撃されお亡くなりになりました。

なんとしても一命をとりとめてほしいと心から祈っていたので非常に悔しい結果になってしまいました。
一報が入った時から言葉にならない悔しさと戸惑いと腹ただしい気持ちでいっぱいでした。
民主主義の根幹である大切な選挙が行われている中で起きた卑劣な蛮行であり、暴力によって言論を弾圧することは、決して、決して許すことができません。

心からご冥福をお祈りいたします。

テロに屈することなく選挙戦最終日の明日は活動を再開し最後までやり切るとの党本部の判断のようですが、正直心の整理がまだつかない状態です。
現時点での私の気持ちを表明させていただきました。

清水がく


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高萩)
2022-07-08 19:09:08
国際戦略を構想して世界を巻き込める日本で唯一の政治家だった。大きな損失、誰がこの大きな穴を埋められるか想像がつきません。ご冥福をお祈りしたいと思います。
返信する

コメントを投稿