のんびりいこうよ!

毎日を丁寧にほんわかとすごす♪が目標!お気楽父と小学生の息子二人、愛犬キャンディとの情熱的な日々の徒然食日記。

いちごのコンフィチュールでマフィン♪

2008年03月29日 01時41分27秒 | マックス母の食日記
長男の風邪はなんとか回復にむかっている。
お気楽父は重症だ。
若さの違いか?

一日うらうらと過ごす。

朝ごはんは プレーンオムレツに 昨日のトマトソースを添えて。
写真とりわすれ。


昼ごはんは たらこと高菜の和風パスタ。
まずまず。


夜は久しぶりにお寿司。
まぐろが食べたいとの次男の要望ありで。

先ほど先日つくったいちごのコンフィチュールを入れて
マフィンを焼いた。



夜中に小麦粉のしなやかな感触やら、バターの滑らかさを感じると ストレスがとぶ。
世俗的ないろいろなこと。
お菓子やパンは すぐに結果がでるから素敵だ。

おいしければおいしい。
満足であれば満足。
おいしいね~と 褒められればうれしい。
結果をだす。
素敵だ。
回りくどくなくて。

いちごの塊は中に埋め込んだので明日いただくときのお楽しみ。


最新の画像もっと見る