のんびりいこうよ!

毎日を丁寧にほんわかとすごす♪が目標!お気楽父と小学生の息子二人、愛犬キャンディとの情熱的な日々の徒然食日記。

蓮根カレー♪

2007年09月22日 14時20分15秒 | マックス母の食日記
午前中 子供たちは入れ替わりに英会話のレッスンに行ったので
カレーをつくりながら 入れ替わりに 帰ってくる子供の勉強をみながらね。

今日は蓮根たっぷりのカレーです。
九州のマックス婆から 自分の庭で栽培して漬けたラッキョウ。
子供たちは大好きで、このように カレーの上にパラパラとちらしてね。

先日うけてきたJELのテスト。
二人とも合格~。 
長男は筆記で点をかせいだのか? 5th grade をAランクで通過したらしい~。
よかったね。



私みたいに 苦労してほしくないからな~。 英語。
仕事上でももっと自分の深いところの意思を伝えたいんだよね。

英語でも・・日本語でも・・・。

今からでも 頑張るかな・・ 

最新の画像もっと見る