のんびりいこうよ!

毎日を丁寧にほんわかとすごす♪が目標!お気楽父と小学生の息子二人、愛犬キャンディとの情熱的な日々の徒然食日記。

キャンディの気配り♪

2007年06月30日 20時51分30秒 | キャンディの散歩日記、家族観察。
明日は 彼らの実力テスト♪

次男にとっては 前回のリベンジがかかっているらしい・・・

二人とも自分の苦手科目 (長男→国語、次男→算数) の特訓志願・・

しばし、チョッカイをだしていたキャンディも お兄ちゃんたちが全然相手にしてくれないし、はたまた二人の気迫に圧倒されたのか・・・めずらしくカーテンにもぐって静観してました~。

場を読む!

この気配りが 泣ける雨の夕刻でした・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッ♪ガ~~ルっ♪ (ぶれにぃ)
2007-06-30 21:44:01
おっ☆
キャンディも元気そうだね♪
にぃちゃんたちに協力、偉いぞっ☆
犬嫌いは治ったんかな?
今度、一緒に遊んでみよかぁ(^^)b
返信する
中村主水か!? (沙羅)
2007-07-01 18:29:25
母殿、お久しぶりです!
キャンディ相変わらずかわいいですね。
闇に光る二つの眼が狙っているのは、遊んでくれるタイミングなのでしょうかぁ。。
返信する
ぶれにぃ~~さんっ♪ (マックス母)
2007-07-03 22:32:24
子供たちとキャンディは仲良くやってますよ~~。
最近はキャンディのシモのお世話まで・・(汗)
たまに3匹で派手に喧嘩もしてますがね・・誰がボールをボロボロにしたかとかで・・・(爆
返信する
沙羅さ~~~~んっ♪ (マックス母)
2007-07-03 22:34:18
赤目に光るキャンディの目・・写真だといつもこうなっちゃうのれす~~。
ほんと、最近その場の雰囲気読んで行動するみたい。
子供たちが叱られているとなぜかいないし・・
飛び火がこわいのでしょ~~きっと。(爆
返信する