のんびりいこうよ!

毎日を丁寧にほんわかとすごす♪が目標!お気楽父と小学生の息子二人、愛犬キャンディとの情熱的な日々の徒然食日記。

雪の朝・・シナモンロール

2008年02月03日 08時54分49秒 | マックス母の食日記
akkoさんちのシナモンロールはホントにおいしそうだったな~。
昨晩ふと考え、シナモンロールを焼く。
アイシングも干しぶどうもなく 素朴すぎるシナモンロール。
やっぱり甘~い、かつ、たっぷりのアイシングが欲しかった・・・
シナモンシュガーはたっぷりといれて、香りは最高。

朝から雪。 
お気楽父は雪の中、日曜出勤。
忙し男! がんばれ!

ぽっかぽかの部屋の中から雪を見ながらシナモンロールの朝食。
朝から 騒いでいる子供たちが もっと静かにしてくれれば
雪の降る音がきこえるのに・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪? (ようちゃん♪)
2008-02-03 10:25:56
パン♪ ヘルシオで焼いてんの?
あたしも欲しいけど、大きいタイプのが欲しいな。
そーなると置場がないっ!

こっちは、今 大雨で~
超つまらん!!!!
返信する
ようちゃん♪へ (マックス母)
2008-02-04 21:35:09
ヘルシオよ~ん。
ほんとは ガスオーブンが欲しかった・・
店頭に並んでいるヘルシオは小さいよ~。
やっぱり 男の子二人だからさ~。
量は考えるよね~。
返信する
Unknown (akko)
2008-02-05 16:58:44
おっ!!作ったね~~
息子を学校へ送り出してから、ブラックコーヒーとシナモンロールで朝の一時。。。
最高だわ!!

今日は、お休みだったので懲りずにまたシナモンロール作りました。
只今、シナモンロールにハマリ中です^^

なんだか、最近のマックス母の文章、軽快でいいわ
返信する
akkoさんへ (マックス母)
2008-02-05 20:48:52
akkoさんもブラック~。 私も~。
たまにクリームいれるけど。
はまるよね~。
私もまたやるよ~ん。 アイシングべったりが目標だ!

なんか 散文化してるよね・・
独り言調になりつつある。 
つぶやきだな・・きっと。(笑
返信する