のんびりいこうよ!

毎日を丁寧にほんわかとすごす♪が目標!お気楽父と小学生の息子二人、愛犬キャンディとの情熱的な日々の徒然食日記。

サーモンのレモンバター醤油ソテー

2008年05月13日 22時25分41秒 | マックス母の食日記
寒い。
再びコートをひっぱりだす。

今日も町内会ごと。
締め切りはすぐそこ。
大詰めだ。
がんばろう。

バタバタしていても日々の生活はながれる。
やらなきゃいけないことも・・子供の勉強をみたり、ごはんをつくったり。
いかん。 かなり流されている。

そんななか、疲れや焦りを忘れさせてくれる豪快な長男の食べっぷり。
見てるだけで気持ちよし。
ま、人間食べて、寝て、動いていれば問題ないか。

サーモンのソテー、たっぷりのレモン汁、けちったバター、お醤油。
好きな味。


グリーンサラダ。 レタス、きゅうり、セロリ。
胡麻ドレで もりもり。
ボール一杯食べちゃう。
素敵。


デザートは冷えたメロン。


今日もたいした料理じゃないので、たべっぷりで誤魔化しました。
がはははは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが (とまと)
2008-05-14 08:31:33
たいした料理じゃないって!?

・・・ううううう・・・(涙
   ↑我が家の声
    
がはは・・・

返信する
とまとさんへ (マックス母)
2008-05-14 20:58:30
あははは・・ホント焼いただけ、洗ってちぎっただけです~(爆

帰りの電車の中でメニュー考えるですが、仕事がきつくなってから 頭からっぽで。
はい!言い訳でした~。(爆
返信する